ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やることがいっぱいあるって、なんかワクワクしません?

最近、休みの日にただひたすらボーッとすることが多くなりました。 これね~ 1度やってしまうと毎回やりたくなるんですよね。 まあ、結果的に1日中ボーッとしてるわけなんですが、決して後ろ向きなわけじゃないんです。 ブログ更新したり~お絵描きしてみ…

ちょっとダラダラ語ります。

今日はブログに関してダラダラ語りたいと思います。 最近、またブログの更新が滞ってきたんです。 まあ、ダラダラやろうと思っているので、それはいいんですが、それでもたまにPVが跳ね上がる時があるんですよ。 先日もそんなことがあって、「ついに検索上位…

珍プレーな弦交換

先日、めずらしくやる気を出してギターの弦を張り替えようと思い立ったんです。 実は結構前から思ってたんですけど、メンドくさいんで・・・。 でもついに、重い腰を上げました。 ちなみに、自分は演奏中に弦が切れることは先ずないです。 ピッキングが独特…

何故だろう。動画作成が全く進まない!

もうホント何故? 気が付けば、前回の動画を投稿してから1か月以上経ってるのに、新しい動画作成が全く進んでいません! なんでだろう? て考えたら、まあ、思い当たる節はたくさんあるんですよね。 えっと今は、MIDIファイルが完成して練習してる状態なん…

ぶっとんだ4コマ漫画が描きたい Part2

前回、長いことオチが思いつかなかったネタを思い切って描いてみたんです。 でも正直、自分的にオチには納得していないんです。 もっと面白いオチがあるんじゃないかと。 前回も書きましたが、その時現在で思いつく一番面白いオチだと思うことにしました。 …