ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の動画作成状況

気がつけば今月もあとわずかとなりました。 どうやら今月も動画は完成しそうにないので、現在の作業と進捗状況をぶっちゃけたいと思います。 え~実はもう曲はできてます。 まあ、多少修正が必要になるかもしれないですが。 じゃあ、さっさと動画を撮影しろ…

突然、日本代表になったらどうする?

昨日、久しぶりにサッカーの試合を見たんです。 昨日はキリンチャレンジカップでコロンビアとの試合があったんですよ。 そういえば、最近見てなかったな~ 考えてみたら日本代表の試合は、ロシアW杯からみてないや~ それで、最近の日本代表はどうなんだろ…

大変です!故障かも?!

最近、ちょっと心配なことが頻繁に起こってるんです。 PCの調子が悪く、ハラハラしてます。 まともに立ち上がるのも4回に1回くらいなんです。 結局、立ち上がらなかったり、ソフトが使えなかったりするんです。 まあ、あまり細かいことは気にしない性分な…

決して何もしてない訳じゃないんです。

最近、ふと気づいちゃったんです。 休みの日に、ずっと家にいることが多くなった。ということに! まあ、確かに友達もいないし~まだまだ寒いし~あまり出歩いてもいいことないし~ 昔は「暇だからずっと家にいた」という感じだったが、今はちょっと違ってき…

キャッシュレス?うるせ~よ!

最近、職業柄とでもいうか、避けて通れないというか。 職場でもキャッシュレス決済がよく話題に上るんです。 これがなんか種類が多すぎませんか? バーコードだったり、自分が表示したり、読み込ませたり。 もう何が便利なのか分からなくなってきてます。 も…