ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画作成と私がYouTuberになれない理由

今月は動画作成に関する事を書いていないな~と思ったので、今回は現在の進捗状況とYouTubeに関して思ってる事を書きたいと思います。 え~先月MIDIファイルができたので、今はそれをギターで弾けるように考えながら、練習しているところです。

「お前、誰だよ!」と言わせてみよう

以前、昨年描いた4コマ漫画の蔵出しをしたんですが、その際、あれっコレいけるんじゃね?と思ったものがあったんです。 まあ、これなんですけど。 「お前誰だよ!」ってシンプルで奥が深いツッコミだと思いません? 存在自体をツッコむって?! こういうオチな…

モヤッとする話

先日の2月14日、とんでもないことが起こっていたんです。 世間では奇しくもバレンタインデーと騒がれている時、私の身に起こった出来事です。 実はこの日、健康診断を受けていました。いや、正確に言えば二次検査ですか。 いろいろ引っかかっちゃって。 要…

初体験で興奮した話

先日、人生で始めての体験をしました。 いや~初めてのことで興奮しました。 今、やっと興奮も治まって、なんか少し大人になった気分です。 やっと、大人の階段を一つのぼったよ。 なんか、40後半で恥ずかしい。 実は、1,000円カットに行ってきました~パチパ…

まだまだあるぞ!ボツネタ蔵出しスペシャル2

前回に引き続き、昨年のボツネタを恥を捨ててさらけ出すMっ気たっぷりの企画の第2弾です。 ボツにしたネタなので、あたたか~い目で見てください。

すっかり忘れていた。ボツネタ蔵出しスペシャル!

いや~不覚! すっかり忘れてましたよ。 もう、びっくりするくらい忘れてました。 昨年、いやもう一昨年か、ボツになった4コマ漫画を年末に蔵出ししたんです。 で、毎年、年末の恒例行事にしようと思っていたんですが、昨年末すっかり忘れてました。 本来、…