ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円を正しく使おう!

最近はあまり聞かないが、以前はクイズ番組の賞金なんかでよくあった「賞金100万円」。 ハワイ旅行と並んでプレゼントされたいものNO1の座を常に脅かす存在だ。 急に100万円手に入ったらどうする? 誰もが考える究極の夢物語。 何に使うか迷うが、いったい…

iPhoneの機種変ってこんなに大変なの?!

昨日、長年使っていたiPhoneをついに買い替えた。 おそらく3年以上愛用してたと思う。 2年ごとに買い替える人もいるが、自分は面倒くさくて。 理由は充電が切れるのが早くなったし、使えるアプリも少なくなったから。 今までは、iPhone6を使っていたけど…

思わず自分にツッコんでしまうツッコミBEST3

前回、言われたい台詞を考えたんだが、やってみて1つ思ったことがある。 楽しい! 言われたいことを考えるので前向きになれるし、何より楽しい! fevernights.hatenablog.com この台詞シリーズは他にも色々ありそうなので、いろんな台詞を考えてみよう。 と…

言われたい台詞10選

以前、一度は言ってみたい台詞という記事をみかけて、これはおもしろいと思っていた。 自分も言ってみたい台詞はたくさんあるんだが、ここはちょっとひねってみよう。 ということで、自分の場合は言われたい台詞にしようと思う。 言われたい台詞もたくさんあ…

パチ屋での出来事をまとめてみた

自分はスロットが好きで、今もよくパチ屋に出入りするんだが。 パチ屋は本当に変わった人が多い。 今は女性も多く、随分クリーンになったイメージだが、まだまだ変わった人は多い。 分ってる。 自分も人からはそう見られていることは分ってる。 そんな変わっ…

ぶっとんだ設定で描いてみよう

自分はチョコチョコ4コマ漫画を描いてるんだが、実は「ぶっとんだ4コマ漫画」というものを目指してる。 それで、最近どうしても考えてしまう。 なんか、ぶっとんだ感薄れてない? どうも目指してたぶっとんだ4コマ漫画とは違う方向に進んでるような気がす…