ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男の性?

まったく、男って生き物はホントどうしようもない。 自分も含めて、ていうか主に自分なんだけど・・・。

リアル部長 島工作2

リアル部長 島工作の第2弾です。 これがリアルだから。 誰かと誰かが雑談を始めると、ほぼ必ずリアル部長が入ってくる。 正直、かなりウザい。 が、しかし、それが仕事の話になると例え目の前で揉めていようとも、それがちょっとヒートアップしていたとして…

これがリアルな部長 島工作

以前、なんとなく作ったものを改めて描き直しました。 今回は、割と短時間で出来た。 ひょっとして慣れてきた? ちょっと嬉しい。 まあ、その分雑だけど。

車を運転しててイラッとする事をまとめてみた

自分は田舎に住んでいるので、普段は車通勤をしてる。 「田舎ならでは」なんだろうか、車を運転していて、イラッとすることが結構ある。 最初に言っておきたいが、自分は決して気が短い方ではない。 ハンドルを握ると性格が変わるわけでもない。 いや、それ…

キャラが違っても

やっとそれっぽくなったので。(それっぽく?) 友人2人とは出身地、職種なんかもバラバラなんだが、全員が末っ子だという共通点があったと発覚。 結局、キャラや性格が違っても末っ子はみんな、同じような行動をとるという話。

グーグルアドセンス?

先日、なんとなく普段、ほとんど開かないメールの受信BOXを開いてみたら、6/6にgoogleからメールが届いていた。 内容は、「グーグル アドセンスに承認されました」というものだった。 しばらく何の事かすぐにピンときた。

このブログについて

おかげさまで、このブログも気づけば開設から1ヶ月が経過しました。 ていうか、気づかなかっただけで、実はもうとっくに1ヶ月経ってた。(テヘペロ) それどこか、もうそろそろ2ヶ月になろうとしている。(テヘペロ) 1ヶ月経ったら考えようと思っていた…

ペンタブを使いこなせてる?

ペンタブで絵を描きまくってるが、なんとか、形になってきた(気がする)。 とりあえず、今、描きまくらないと、せっかく買ったペンタブがそのうち部屋の隅っこに追いやられてしまうと、自分で分かってる。 それで今、描きまくっているんだが、これがなかな…

ペンタブに慣れた?

最近、ブログの更新がかなり滞ってる。 理由は、はっきりしてる。ずっと、ペンタブを使ってるから。 もう1日中触ってるからね。時間が経つのが早いこと。 ペンタブを買って、大体2週間ちょっと経ったくらいかな。 最初の頃と比べると、なんとなくコツは掴…

どうしてもこの感動を伝えたい

以前、このブログでも紹介したが、私の大好きなマンガ「ピアノの森」があまりに感動するので、どうしてもこの感動を誰かに伝えたい。 誰に話しても、皆「へ~」で終わってしまう。 いや、まあそれ以外にリアクションの仕様がないのは分かるが、それにしても…