ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

それ、憧れるわ~

最近、やたらと響いたギャグがある。

飯尾さんの「あ~あ、親父がトムクルーズだったらなあ。」

 てヤツ。

おもしろいわ~

おもしろいけど、実際に親父がトムクルーズだったらどうする?

きっと、小さい頃から苦労知らずで、湯水のごとくジャブジャブお金を使いまくってんだろうなあ。

小学生の頃からSPに守られながら登校してたりして。

そして、放課後は、SPと防弾のゴツい車で、いろんなところに遊びに行ったりして。

SPに「ほれ、チップだ」と札束を渡したりなんかも。

嫌な小学生だなあ。 

 

いや、ちょっと待て。

日本では、有名人の息子は何かと苦労するんじゃないか?

何かあると、すぐ○○さんの長男、逮捕なんて報道されたりするぞ。

「あのバカ息子」と冷たい目で見られること間違いなしだ。

 

しかし、バカみたいなことで捕まって、バカ高い保釈金を親父に払ってもらって、ニュースになってみたい。

そして、ワイドショーなんかで、コメンテーターに苦笑いされたい。

きっと楽しいだろうなあ。(どうだろう?)

 

あれっ! 何の話だっけ?

 

そう、飯尾さんのギャグですよ!

 

調べてみたら、このシリーズでおもしろいものがいっぱいあるようだ。

おもしろいものをいくつか挙げてみる。

 

あ~あ、明日あたり鶴が恩返しに来ないかなあ。

 

あ~あ、ササッと描いた落書きが1億円で売れね~かなあ。

 

あ~あ、ここ2・3日でスピルバーグ監督の目に留まんね~かなあ。

 

あ~あ、ニューヨークヤンキース間違って俺と契約しね~かなあ。

 

ついでに

自分が密かに憧れてるものを。

 

 

f:id:fevernights:20181016231254p:plain

f:id:fevernights:20181016231259p:plain

f:id:fevernights:20181016231306p:plain

f:id:fevernights:20181016231312p:plain

 

コレッ!

ドラマとかであるヤツ。

「オイ!待てよ!この野郎!」

「すまない。急いでるんで」

「そんなんで許せると・・・えっ!こんなに?!」

みたいな。

 

またも、バカな妄想をしてしまった。

今回もすみませんでした。