ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

とりとめもない事を書いてみる

最近、またブログの更新が滞ってきた。

理由は分ってる。

なんか最近やる気がおきないんだよね。

毎日ダラダラした生活を送っていると、ふと思う。

 

なんか年中こんなこと言ってない?

なんでも、大人になると一通りのことは経験するので、新しい体験が少なくなり、毎日の生活に刺激がなくなるそうな。

子供の頃は新しい発見があるので、毎日が楽しいのだと。

 

なるほど!

確かに子供の頃は毎日が楽しかった。

おっさんになるとこんな弊害が出てくるとは。

毎回、何か心が動くようなものを探すのも結構大変なんだよね。

日々の生活に、ちょっとした刺激は必要だよね。

このままでは全裸で出勤したりしそうなので、普段のとりとめもない事を吐き出させて欲しい。

 

 普段、こんなバカなことを考えてる、というのを描いてみた。

 以前描き溜めていて、ボツにしたものをちょい出しです。

 

f:id:fevernights:20180621230953p:plain

f:id:fevernights:20180621231004p:plain

f:id:fevernights:20180621231016p:plain

f:id:fevernights:20180621231028p:plain

 

 

最近のスマホゲームって詰め込みすぎじゃない?

一言で何のゲームか説明できないよね。

何のゲームをしてるんだろ?てなりそう。

ちゃんとしたコンセプトに沿ったものなんだろうか。

う~ん。よくわからん。

 

 

 

 

 

f:id:fevernights:20180621230153p:plain

f:id:fevernights:20180621230206p:plain

f:id:fevernights:20180621230216p:plain

f:id:fevernights:20180621230224p:plain

 

 

若い頃はこんなトゲトゲヘアーに憧れたな~

あ、今もか。

一度こんな風に思いっきり髪を立ててみたい。

そして「そんなに身長あったっけ」なんて言われてみたい。

 

その為には長い髪が必要になるんだよね。

当然だけど。

男にはそれが難しかったりするんだよな~

だからというわけではないが、これが男のロマンだと思ってる。

 

 

f:id:fevernights:20180621230251p:plain

 

徒然なるままに、とりとめもないことを描いてみた。

冷静になってみたら、ものすごく、どうでもいいことだった。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。