ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

真面目にエロ について考える

先日、好きなTV番組のひとつ「ワイドナショー」を見ていたらダウンタウンの松ちゃんが言っていた。

女性がマスクしてるのは、なんかエロい。

そんなバカなと思ったが、よくよく考えてみたら・・・

 

・・・

 

確かに!!

 

何故だろう。

隠しているから?

すっごい美人じゃないかと想像してしまうから? 

 

こういう無意識に想像力が働いてしまうものにエロさを感じてしまうのか?

そうなのか?

 

隠さなければ何とも無いが、隠すとエロい。

「エロ」とはそういうものなのか?

確かに「チラリズム」にも似たようなものがある。

 

しかし、何てことは無いものに「エロ」を感じているだけのような気もする。

なので、決してそれ以上踏み込んではいけない。

一気にさめてしまう。

 

 

f:id:fevernights:20180129220150p:plain

踏み込んだら間違いなくこうなるよね。

 

何を期待したんだろう。

何がしたかったんだろう。

何に興奮したんだろう。

自分が分らなくなるので、絶対にやってはいけない。

 

マスクといえば

f:id:fevernights:20180129224709p:plain

 

今日1日、絶対にマスクを取らないという固い決意を持っていれば、マスクの下でこういう勝負をしていて欲しい。

1日マスクを取らないという決意を持ってる人がどれくらいいるかは不明だが、結構なハードルであることは間違いない。

 

「こんなメイクをしてるのに~」というドキドキと「バレたらどうしよう~」というドキドキ。

二つのドキドキが楽しめるので、是非お勧めしたい。

 

 となると

恥ずかしいメイクをしてたら、簡単には見せてもらえないんじゃないか。

 

f:id:fevernights:20180130000039p:plain

 

こういう事も、ありえるのか?

 

これはエロい!

何かエロいぞ!

 

何が結局エロいのか?

恥らう姿がエロいのか?

 

もう、よく分らなくなってきた。

バカバカしいのは何となく分るが。

 

まとめると

 

結局、普段隠していて、見られると恥ずかしがるのが「エロ」なのか?

何か違う気もするが、エロく感じてしまうという事にはなりそうな気がする。

 

くれぐれもエロいと感じても、その正体をつきとめようと思ってはいけないという事だけは間違いなさそう。

 

f:id:fevernights:20180130005205p:plain

エロいと感じるものの正体は結局分らずじまいだったが、糸口は掴んだような気がする。

いつかエロを極めた達人と呼ばれる日も遠くないかも。

 

またバカバカしいことを考えてしまった。

すみませんでした。