ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

人類の敵か味方か?最強兵器について

最近、体が思うように動かない。

自分の意思と反してしまう。

まるで、何者かに操られているような気すらしてしまう。

それが、ここ何日か続いたもんだから、いよいよヤバイと思ってしまった。

自分の体に何が起こってるんだ。

誰が自分の意思を支配してるんだ。

何かとんでもない巨大な影の力が働いてる気がする。

 

f:id:fevernights:20171130230046p:plain

 

 

ごめんなさい。

布団から出れないだけです。

 

最近寒くなってきたけど、たまに暖かいことない?

そんな時の布団はもう兵器だね。

人の意思を超えて行動を支配するなんて。

なんて恐ろしい兵器なんだ。

 

人間はこんなところまできてしまったのか。

誰だこんな人間を堕落させる、恐ろしいものを考えたのは?

あ、割と昔からあるか。

 

意思や行動を変えさせてしまうってすごくない?

多くの人間を自在に操れるってことだから。

 一人操るだけですごいのに、何人も操れたらもう、いろんなことができそう。

世界を握れそうじゃない?

まあ、自分のように、簡単に操られる人も少ないだろうけど。

 

いやしかし、この時期、布団の中が幸せすぎる。

これ出れないよ。 

 

夜、仕事から帰ってきたら足元が寒い。

暖房器具なんかで、体全体は暖まっても、足元が寒い。

で、とりあえず布団にくるまってしまうと、もうダメ。

もう出れない。

 

まだ夜8時くらいなんだが、選択肢は寝るの1択になってしまう。

人間の意志はなんて脆いんだ。

そりゃ、ブログの更新もできないよ。

決して自分の意志の弱さを正当化してる訳じゃありません。汗)

 

f:id:fevernights:20171130230114p:plain

自分は休みの日はだらけきってます。

なので休みの日は予定を入れたくない。

何も考えずにゴロゴロしてたい。

ここでまた、あの最強兵器が牙をむく。

もう勘弁してくれ~

 

フリーランスって言葉をよく聞くけど、自分には無理だな。

絶対、ダラダラしてしまいそう。

 

でもまあ、最低限やらないといけないこともあるし。

それくらい動こうよ。

頑張れ!自分!

 

ちなみに

最近みつを先生が大活躍してます。

f:id:fevernights:20171130230240p:plain

そのうち人間やめそうな気がする。

 

 最後までありがとうございました。